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クライアントエンジニア

クライアントエンジニアとは?

日々変化する流行や、進化するスマートデバイス、ゲームコンテンツの最新動向を踏まえ、世の中にないサービスを「スピード」と「クオリティ」を意識して開発します。

より多くのユーザーに届くゲームを作り、リリース後はユーザーデータやニーズを踏まえ、より良いコンテンツへと昇華させるべく業務に携わって頂きます。
現在、スマートフォンのスペックはコンシューマゲームに届くまでのものになりました。
ユーザーがあっと驚く体験を、ユーザー志向と技術力を持って実現してください。

また、コロプラのエンジニアは、自分の領域を担当するだけでなく、職種間を跨いでの企画や改善を行います。
全体像を把握し、ゲームの「面白さ」を追求することが求められます。

 

「ものづくりが好きで、人を楽しませることが好きな方 」

「ゲームはもちろん、エンターテインメントが好きで、自分の作品で人を楽しませたい方」

「プログラミングの経験がある方」

「何かしらのアプリケーションの開発経験がある方(学校の授業や研究内容の成果でも構いません)

 

【仕事内容】

Unity/C#を使用した、ゲームクライアント開発

  • ゲーム企画、および実装

 

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